お知らせ
お詫びと料金システムの訂正
2010.02.12

お客様各位
FlexStyleご利用のお客様、いつもお世話になっております。
FlexStyle 代表の金子と申します。
この度、FlexStyleをご利用のお客様にお詫びを申し上げたく、この場をおかりしてお伝えさせて頂きます。
FlexStyleの料金システムについてですが、弊社では、お客様にわかりやすい様どのクラスもお月謝制をとっていましたが、「お月謝制では毎週レッスンに通えない週があります」等のお問い合わせがお客様から多数ございましたので、アンケート実施、その後再度に渡り検討した末、チケット制にさせていただくことになりました。
チケットの内容は以下の通りです。
60分クラス用 10チケット
価格 15,000円
特典 10チケットご購入のお客様には1レッスン(60分クラス)無料で受講いただけます。
有効期限は3カ月間です。
※有効期限内に新規の10チケットをご購入いただくと、既存チケットの有効期限が新規チケットの有効期限まで延長されます。
※60分クラス用10チケットはキッズクラスには適用できません。
今後もFlexStyleではお客様の立場になって物事を考え、お客様がより良い環境でレッスンが受講できますよう一層の努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
FlexStyle代表 金子 久恭
最近のコメント